ハリポタ:梟グリめも

ハリポタエリア内、フクロウ小屋で行われる梟グリが大好きです。

ハンドラーさんもかっこいいし可愛いし、梟もたくさんすぎてほんと大好きで、うsj行ってハリポタ入って梟グリだけ見て帰ることもあるような年パス馬鹿です。

梟グリの設定は「梟郵便の見習い梟さんたちがちゃんとお仕事できるようにトレーニングしてて、その休憩にフクロウ小屋にやってくる」というもの。

いままで出会った梟さんたちとハンドラーさんのめもをするよ。

普段滅多に写真を撮らないけど、今度ちゃんと撮れたら追加していくよ。(2015/4/21色々追加)

 

■タイミちゃん

ベンガルワシミミズク 1歳 女の子 甘えんぼでハンドラーさんとちゅっちゅする

 

■ウルリックくん

ベンガルワシミミズク ?歳 男の子 同じ種類のタイミちゃんよりちょっと小さい

 

■カルメくん

メガネフクロウ 7歳? 男の子 意外とお年を召してた

 

■ジュノちゃん

アメリカワシミミズク ?歳 女の子 小屋の上に留まってるお友達が気になる

f:id:kuzi500:20150421210404j:plain

 

■アメリアヌス(アメリア)ちゃん

ユーラシアワシミミズク 3歳 女の子 世界最大級の大きさ

f:id:kuzi500:20150421210329j:plain

 

■キキちゃん

アカアシモリフクロウ ?歳 女の子 ちっちゃい

 

■ケイトリアちゃん

メンフクロウ 1歳 女の子 お外大好き自由に飛びたい

 f:id:kuzi500:20150411200935j:plain

 

■テルットゥーくん

メンフクロウ 5歳 男の子 超マイペースで寝てた…

f:id:kuzi500:20150421203656j:plain

 

■?(お名前聞き損ねた)

アフリカワシミミズク ?歳 ?

 

ここからハンドラーさん。名前は私個人の脳内でのあだななので悪しからず…。

■シレさん(歯列矯正器具つけてるから)

 タイミちゃんと現れたらよくタイミちゃんといちゃついてくれる。紳士。

■ミツさん(三つ編みをお団子にまとめた髪型だから)

 おっとり系で優しい感じのお姉さん。

■クマさん(どっしりしてて体格がいいから)

 眼鏡でおひげなお兄さん。アメリアちゃんとのタッグが見た目強すぎて素晴らしい。

■(まだ1回しかお会いしていないのであだなを決めていない方)

 しっかり者っぽい感じのお姉さん。またお会いしたい。

 

私はマグル界生まれマグル界育ちの魔法使い(ただしスクイブ)で、梟郵便就職に興味を持っている設定です(真顔