クールジャパンのアニメ見本市

アニメ見本市、見てきました。

ショートフィルムが5本ほどなのでまったり。途中退場可との案内もありつつの20~30分。

献立としては

不思議和風系→学生ロードバイク風→日常女の子の生活→エヴァファンショートフィルム→ギャグMV

という形でした。まぁアニメ(制作とか監督とか技術)が好きだったり興味深い人には面白いもの。

あと声優さんの声の使い分けとか。

 

多分、一般的にうsjに遊びに行く人には休憩にちょうどいいかなくらいの気持ちでどうぞという…

シアターは進撃の巨人・女型捕獲作戦の整理券配布しているとこになります。

 

ところで私は3月下旬、3回目のバイオハザード・ザ・リアルに行ってきます。

もしかしたら4月には4回目の可能性もあります。

楽しいです(キリッ